人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Momokapink's Blog❤︎

ローリエガールズ3期生のブログ❤︎


by Momokapink

日本にいながら韓国気分リニューアルオープンしたHellocaronへ🍓🌷

日本にいながら韓国気分リニューアルオープンした

Hellocaronへ🍓🌷


こんにちは!ローリエガールズ4期生のmomokaです♡今日は、コロナの影響で韓国旅行はしばらく難しいけど韓国気分を味わいたいって人必見の原宿・表参道エリアにある可愛いカフェを紹介します♡


Hellocaronもともとあったのですが、11月上旬にリューアルオープンしてさらにオシャレで韓国っぽい雰囲気に♡♡


そんなHellocaron魅力を紹介します♡


日本にいながら韓国気分リニューアルオープンしたHellocaronへ🍓🌷_e0412700_16100431.jpg

1.外観がオシャレ 
店内に入る前から白を基調としたオシャレな外観と韓国っぽいアイテムがありワクワクしちゃいます!
日本にいながら韓国気分リニューアルオープンしたHellocaronへ🍓🌷_e0412700_15175003.gif
マカロンの種類も豊富でどれにしようか迷っちゃいます!
日本にいながら韓国気分リニューアルオープンしたHellocaronへ🍓🌷_e0412700_15181633.jpg

2.美味しいマカロンとドリンク
マカロンはイチゴヨーグルトソルティーキャラメルを注文しました!(各400円)可愛いすぎる見た目で食べるのがもったいないぐらいです!美味しかったかったのでオススメです!
日本にいながら韓国気分リニューアルオープンしたHellocaronへ🍓🌷_e0412700_15185699.jpg
ドリンクはイチゴソーダにしました!(600円)
コップのデザインどれにするか店員さんに頼んだら選べたので好きなコップで飲めちゃうかも!
日本にいながら韓国気分リニューアルオープンしたHellocaronへ🍓🌷_e0412700_15185913.jpg
3.店内どの席も映え
どの席もオシャレでどこに座るか迷っちゃいます!
赤のチェックの席はガーリーが大好きな子にオススメ!
日本にいながら韓国気分リニューアルオープンしたHellocaronへ🍓🌷_e0412700_15192528.jpg
ナチュラルな席はより韓国っぽい雰囲気を楽しみたい人にオススメ!
日本にいながら韓国気分リニューアルオープンしたHellocaronへ🍓🌷_e0412700_15192959.jpg
窓際の席は日中行くといい感じに日があたって映える写真が撮れます!
日本にいながら韓国気分リニューアルオープンしたHellocaronへ🍓🌷_e0412700_16290611.jpg

日本にいながら韓国気分リニューアルオープンしたHellocaronへ🍓🌷_e0412700_15193306.jpg
是非カフェ巡りの参考にしてみて下さい♡

Information
住所→東京都渋谷区神宮前5-9-4
電話→080-3242-5146 
時間→11〜19時


by momokapink_u51 | 2020-11-23 17:00 | カフェ | Comments(0)